投稿日 : 11-02-11 21:56
[車&ガイド] 快適でした。
 投稿者 : lakult
照会数 : 9,264  

先日利用させていただきました。

3家族総勢10名の大所帯でしたので仁川空港から明洞のホテルまでどうやって移動するか
迷ってた時にたまたま車をチャーターできることを知りました。
リムジンバスだと足の悪い母が大変ですし、タクシーのようにバラバラに
移動することもないですし助かりました。

運転手さんは日本語がほとんど話せないようでしたけどちゃんと待ち合わせ場所に
待っていてくれましたし荷物も率先して運んでいただいてありがたかったです。
運転も丁寧でした。

何よりみんなでワイワイしながら移動できたので
旅行気分がグッと盛り上がりました。
夕方でしたので予想以上に道が混んでいましたけど苦には
ならなかったです。

申し込むときは「少し贅沢かな」とも思ったんですが
お願いして正解でした。また何かの機会があったらまたお願いします。