Total 1
 
ID:  77seoul77  

ホテルリージェンシー ※工事中
タイトル :  水原観光に便利
投稿日  :  2010-07-04 14:10:42      

前回一人で訪れた水原華城を歴史好きな母に見せたくて
一泊だけこちらに滞在しました。
このホテルは華城から近くて便利でした。
周辺に水原名物のカルビ屋が並んでましたが、母が拒絶し
鶏カルビを食べたいというので、日本人が鶏カルビ?みたいな顔をされましたが
フロントでおいしいお店を聞いて鶏カルビを食べたんですが、
これがなかなかおいしかったです。
翌日は水原駅の観光案内所からシャトルバスで韓国民俗村へ向かいました。
韓国の歴史に触れた旅に母にも満足してもらえて嬉しかったです。
このホテルは立地もいいし、フロント日本語が可能な人もいて対応も丁寧ですので
水原観光に便利です。