韓国ホテル予約GO
 
ログイン 会員登録(無料)  見積依頼 携帯レンタル 韓国ソウル旅行のホーム 予約確認   お問合せ  顧客センター  コミュニティー
 
韓国ソウル旅行のホーム エリア 韓国航空券 韓国ホテル ツアー 韓国観光スポット グルメ 韓国ガイド・ドライバー手配 韓国免税店・ショッピング エステ・美容 韓国購買代行サービス 韓国文化・生活
 
韓国旅行「ハナビツア-」
コミュニティー
 
ハナビツアー話の広場
ハナビツアーコミュニティー
 
総合
ホテル
ツアー
観光地
グルメ
車&ガイド
ショッピング
ビュ-ティ


 
ID:  kuwana  

カウンティ
タイトル :  とてもお世話になりました。
投稿日  :  2014-01-02 13:57:20      

母と妹家族総勢13名が、韓国旅行に行きました。 出発当日12/30朝に母が「明日は全員で水原の民俗村とソウルの古宮巡りをしたい」とわがままを言ったので、急遽ハナビさんに12/31のバスとガイドさんをお願いしました。 前日という急な話でも私どものわがままを聞き入れて頂き、31日に無事観光案内をして頂きました。 また、ガイドの文さんにはとても親切にして頂いたそうで、母が感謝しております。 今回、ハナビさんの電話予約応対と文さんの親切なガイドのおかげで、家族旅行が大成功に終わった事を御報告と感謝申し上げます。
 次回訪韓時にもお世話願いたく思います。   デダニ カムサハムニダ◎

 
ID:  hanabi1  

カウンティ
タイトル :  ハナビツアーでございます。
投稿日  :  2014-01-02 13:57:20      

この度はご利用ありがとうございました。

『今日予約の明日ご利用』というお話でしたので、どうしても『お客様と手配先(弊社)との連携』がないと(お客様のご協力が必要となります)弊社でもしっかりした手配ができません。

今回につきましては、急ではございましたが『お客様にご協力を頂き、連携ができた』結果、
良い旅行になったのではないかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


ハナビツアー

 
ID:  sk826ohk2005  

タイトル :  ドライバーさんが最悪でした。
投稿日  :  2012-07-10 13:15:40      

ソウル郊外13時間を予約しました。朝、はじめにいらした日本語のできる方はとても親切で信頼できる方でしたが、ドライバーさんが本当に最悪でした。

まず『私たちの計画はよくない、自分は地元(水原)出身だからもっとよく分かっている』と『華城に行くべきだ、民俗村は2時間で十分だから2時間後に出て来い』などと、計画変更を強要してきました。

さらに入場券も頼んでもいないのに勝手に買おうとし、お昼の場所もいい店を知っていると連れて行かれ、さらに食べ切れない量の料理を勝手に注文されました!

あとで分かったことですが、彼はあたかも自分が客を連れてきたように見せかけて、店側から無料で食事を提供されていたようでした。

さらには夕食の場所の、店の中まで付いてきて、私たちが座っている後ろでうろうろし始めました。自分にも食事をさせてくれといいたかったのでしょう。それを見た韓国の友人はしぶしぶ一緒に食事をすることを進めました。

バスの予約をする際に運転手の食事代、また駐車料金などは一切かからないと何度も確認していました。ですので、なぜ彼があのような行動をとったのか、私がなぜ彼の分の食事代を支払わねばならなかったのか理解できません!

韓国語ができなかったのなら、彼のした行動の一部は親切にあたるかもしれません。しかし、私たちのグループには韓国人もいましたし、私も韓国に長く住んでいるため韓国語ができます。

態度も気になりました。電話では怒鳴り、さらに私たちに時々、パンマルで話しかけてきました。ちなみに私たちはパンマルで話しかけれられるほど若くありません。

とにかく、運転手の教育を徹底していただきたいと思います。あの運転手が毎回横やりをささなければ、とてもよい旅行になったのに、本当に残念です。

私はこの会社を今後一切、利用はいたしません。

 
ID:  hanabitour  

タイトル :  ハナビツアーでございます
投稿日  :  2012-07-11 16:03:40      

この度は弊社の手配した車両ドライバーの失礼な対応により、
せっかくのご旅行を不愉快なものにしてしまい
大変申し訳ございませんでした。

当日担当させて頂いたドライバーに事情を確認しましたところ
水原はドライバーの居住地ということで
できるだけお客様にお楽しみ頂けるよう他の観光地や
昼食をすすめてしまったとの事です。

ただ、これらはドライバーとしては行過ぎた行為となり
お客様に対しての態度など、とても許されるものではございませんので
担当ドライバー及び車両手配会社に対し厳重に注意をさせて頂きました。

この度は大変申し訳なく感じると共に
お客様のお話を今後に活かし、二度とこの様なことが起こらないよう
一層努力をしてまいります。

最後に改めまして今回の件に関し心よりお詫び申し上げます。

株式会社 ハナビツアー

 
ID:  takako  

ボンゴ
タイトル :  便利でした
投稿日  :  2011-06-16 12:05:31      

インチョン空港からJwマリオットホテルまで送迎で利用しました。
5人グループだったので1人あたり1500円弱と安かったし
何よりも到着ゲートの前でドライバーさんが待っていてくれたので
到着後すぐにホテルに移動できて時間の無駄もなく助かりました~。
キンポ行きのチケットが買えなくてインチョンに決まったときはがっかりでしたけど
おかげさまで楽に移動できました。
便利です。

 
ID:  lakult  

カウンティ
タイトル :  快適でした。
投稿日  :  2011-02-11 21:56:42      

先日利用させていただきました。

3家族総勢10名の大所帯でしたので仁川空港から明洞のホテルまでどうやって移動するか
迷ってた時にたまたま車をチャーターできることを知りました。
リムジンバスだと足の悪い母が大変ですし、タクシーのようにバラバラに
移動することもないですし助かりました。

運転手さんは日本語がほとんど話せないようでしたけどちゃんと待ち合わせ場所に
待っていてくれましたし荷物も率先して運んでいただいてありがたかったです。
運転も丁寧でした。

何よりみんなでワイワイしながら移動できたので
旅行気分がグッと盛り上がりました。
夕方でしたので予想以上に道が混んでいましたけど苦には
ならなかったです。

申し込むときは「少し贅沢かな」とも思ったんですが
お願いして正解でした。また何かの機会があったらまたお願いします。

 
   
韓国旅行観光情報ハナビツアー 会社紹介| 利用規約| プライバシーについて| 免責事業/ 著作権| 広告| 特定商取引法に基づく表記 | 関連サイト | サイトマップ | FAQ

(株)ハナビツアーは 韓国ソウル旅行を中心に釜山旅行、済州旅行、現地ツアー情報をご提供いたします。(韓国旅行業協会正会員(KTA))
ツアー、ホテルや格安航空券の手配から、観光スポット、グルメ、ショッピングまでお得な韓国旅行・観光情報満載!日本語対応可能。

《本社》ソウル市麻浦区麻浦大路127 豊林BD 1018号 TEL.82-2-312-8855 FAX.82-2-312-8600  法人登録番号. 110111-3339060
《支社・支店》釜山・済州・大阪
  © 2018. HANABI TOUR Co., Ltd. All rights reserved. Contact Us:  hanabitour@yahoo.co.jp