韓国ホテル予約GO
 
ログイン 会員登録(無料)  見積依頼 携帯レンタル 韓国ソウル旅行のホーム 予約確認   お問合せ  顧客センター  コミュニティー
 
韓国ソウル旅行のホーム エリア 韓国航空券 韓国ホテル ツアー 韓国観光スポット グルメ 韓国ガイド・ドライバー手配 韓国免税店・ショッピング エステ・美容 韓国購買代行サービス 韓国文化・生活
 
韓国旅行「ハナビツア-」
コミュニティー
 
ハナビツアー話の広場
ハナビツアーコミュニティー
 
総合
ホテル
ツアー
観光地
グルメ
車&ガイド
ショッピング
ビュ-ティ


 
ID:  faerio  

麻浦 チェデポ
タイトル :  キムチと黒米の麺 !
投稿日  :  2011-05-17 10:12:11      

ランチにキムチと黒米の麺食べてきました。

ちょうど12時過ぎだったんで混雑覚悟で行ったんですが
まさかのお客ゼロ...
オバちゃん達も仕込みの真っ最中の様で
一瞬迷いましたけどせっかくなので
前から食べてみたかったキムチと黒米の麺を注文しました。

記事ではプラスチックの器で写ってましたけど
私が行った時は冷たいアルミの器でキムチも細かく刻まれていました。
スプーンは置いてなかったんでまずはそのままスープを飲んでみると
さっぱりとしててすぐ「おいしい!」って思いました。
麺もコシがあって食べ応えがありました。

でも食べ続けていくうちにすごく寒くなって
スープを最後まで飲めなかったのが悔やまれるとこかな...
あとはもう少しお客さんがいてくれたら良かったのに...
広~いお店に私達だけポツンと座ってるのはちょっとキツカッた。
でもまた食べたいです。



5000ウォンでした!

 
ID:  firebee  

ゴリラ (忠正路本店)
タイトル :  モソリサル美味
投稿日  :  2011-02-19 15:30:50      

金曜日の夜に友人と行ってきました。

午後7時前でしたけど席は7割程度うまってるぐらいで
すぐに座ることができました。

評判のモソリサルは意外とあっさりとしていてサンチュデ巻いて食べても
とっても美味でした。最初は2人前を頼んだんですけどつい追加して
かなりの量を食べてしまいました。

周りは会社帰りのおじさんばかりでしたけど
お肉に集中していたんで食事中は気にもならなかったです。

また行きたいお店です。

 
ID:  asitaha  

正統参鶏湯元家
タイトル :  凍えた体がポカポカに
投稿日  :  2011-02-06 21:13:08      

1/23の夜、雪が降る中いってきました(((=ω=)))ブルブル
主人は一匹まるごと、私はハンゲタンを注文。
寒いしお腹は空いてるしとーっても凹んでいた気分が
グツグツの小鍋の熱々のスープを一口飲んだとたん癒されました~ヾ(-`ω´-o)ゝホー
鶏肉も柔らかいし、ちょっと薄味だったスープに塩
を足したら完璧私好みの味になりました。
もち米もスープが染みてトロッとしていて体によさげでした。
しばらく2人で幸せな気分で食事できました~。
人参酒は匂いが苦手だったので主人にあげたんですけど
体が温かくなったって喜んでました。
また食べたいです∩(´∀`)∩

 
ID:  wakaba  

タグロガ
タイトル :  辛いけど美味しい
投稿日  :  2011-02-02 22:06:33      

鳥のカルビは初めてだったんですが
想像以上に辛くてびっくりしました。
流れ落ちる油も半端ではない!油たっぷりなのか
逆にヘルシー食なのか判断がつきませんでした。
味は辛味と甘みが入り乱れ、ご飯が欲しいとこでしたが
最後にご飯をチャーハンにしてもらうのが正しい食べ方らしく
我慢しました。でもチャーハンも結局ピリ辛で、無理せず
先に注文しとけばよかったと後悔しました。
でもおいしくて、おこげの部分まで食べましたよ。

 
ID:  abc12  

東莱 ハルメパジョン
タイトル :  トロトロチヂミ
投稿日  :  2011-02-01 21:49:50      

先月食べてきました。
東莱を周るツアーに参加して、昼食がこちらのお店でした。
トロッとしたパジョンなのは知っていたけど
ここまでトロトロとは思いませんでした。
取り皿に取り分けるのも恐々するほどでしたよ。
熱々のうちにいただいたので、フワフワ感があって
美味しかったですよ。
付いてくるおかずもお上品でした。
でもちょっとお高いかな。

 
ID:  chinami  

カフェ 74
タイトル :  カフェ74
投稿日  :  2011-01-31 19:55:59      

食事はしませんでしたが、お茶してきました。
ランチの時間はとっくに過ぎていたせいか、お茶を楽しむ地元の人が多かったです。
落ち着いていて雰囲気もよく、ケーキもおいしかったです。
ラテアートも楽しめました。
ただ地図を持っていたのに場所がすごく分かりづらくて
寒い中お店を探すのがとっても大変だったのが残念でした。

 
ID:  bunbe  

元祖 チョバクチッ
タイトル :  テジカルビ~
投稿日  :  2011-01-29 21:18:40      

韓国では牛肉を食べないほうがいい(高いから)ってよく聞くけど
このテジカルビを食べるとほんとにそんな気がしてしまいました。
最初はサンチュにお肉を巻いて食べるだけだったけど
地元の人の真似して、肉、ネギ、ご飯も一緒に巻いて
食べたらこれも最高。コレだけ巻くと口の中がいっぱいになるので
見た目はいただけませんが、友人と一緒だったので遠慮なく
ほおばりました。葉野菜の消費量はかなりなものでしたが
嫌な顔ひとつせず持ってきてくれてありがたかったです。

 
ID:  dkmnid  

コンジハウス※移転
タイトル :  また食べたい
投稿日  :  2010-01-22 13:45:52      

友人と2人で特アワビ粥を食べてきました。
アワビのだしがごはんに染み込んで
朝から贅沢な気分で食事ができました。
朝8時ごろ行ったんですが席は半分以上埋まっていて
日本からのお客さんが多かったようです。
今度また別のお粥を食べにいきたいと思います。

 
ID:  wanlife  

クギル粉食※閉店
タイトル :  美味しいけど量がすごい
投稿日  :  2011-01-21 22:11:19      

どうしても食べたくてソウルに住んでる友達に連れて行ってもらいました。
絶対自分達だったらたどりつけそうにない場所にお店があってびっくりでした。
目的のアンマン4個とマンドゥ8個を3人でわけて、あとは一人一品ずつ友達のアドバイスを聞いて
注文しました。でもこれが多すぎてアンマンも頼んだ餃子のスープも中途半端に残してしまって
申し訳なかったです。アンマンは持って帰ろうかとも思ったんですけど原型をとどめてないので
きたならしくてあきらめました。味はどれもおいしかったんですけど...
特にアンマンは皮の部分はほんのり甘く、あんこは甘さが抑えられていて私好みだったのに
残念でした。
これから行かれる方は少なめに注文したほうがいいと思います。



お店の前


不恰好だけどアンマン(チンパン)です


餃子がたっぷり入ったスープ

 
ID:  tan726  

江西麺屋
タイトル :  寒い日にあえて冷麺を食べてきました
投稿日  :  2011-01-16 09:15:57      

1月初旬のすっごい寒い日に冷麺を食べきました。
他で食べた冷麺と違って結構いいお値段でしたけど
スープの味が自然な感じでとってもおいしくて納得。
麺もやわらかくてハサミできっていなくてもお蕎麦みたいに
自然に切れて食べやすかったです。冬のせいかスープの冷たさも
抑えられていたし暖房もついていたので冷麺を食べていても寒さは
感じませんでした。
一緒に食べたチヂミもほのかに甘くて冷麺とよく合いました。
ひさしぶりに美味しい冷麺が食べられた気がします。

 1  2  3  4  5  6  7  
 
   
韓国旅行観光情報ハナビツアー 会社紹介| 利用規約| プライバシーについて| 免責事業/ 著作権| 広告| 特定商取引法に基づく表記 | 関連サイト | サイトマップ | FAQ

(株)ハナビツアーは 韓国ソウル旅行を中心に釜山旅行、済州旅行、現地ツアー情報をご提供いたします。(韓国旅行業協会正会員(KTA))
ツアー、ホテルや格安航空券の手配から、観光スポット、グルメ、ショッピングまでお得な韓国旅行・観光情報満載!日本語対応可能。

《本社》ソウル市麻浦区麻浦大路127 豊林BD 1018号 TEL.82-2-312-2233 FAX.82-2-312-8600  法人登録番号. 110111-3339060
《支社・支店》釜山・済州・大阪
  © 2018. HANABI TOUR Co., Ltd. All rights reserved. Contact Us:  hanabitour@yahoo.co.jp