Total 1
 
ID:  mets33  

太宗台
タイトル :  釜山 太宗台
投稿日  :  2010-12-28 22:54:19      

11月15~18日まで釜山に行ってきました。
初めての釜山だったので太宗台へ~。

その日は天気がすっごくよくて絶好の散歩日和でした。
入口からミニバス?タヌビ(1500ウォン)に乗って展望台へ。
ここからは海がずーっと先まで見えてとても気持よかったです。

次に灯台までまたタヌビに乗ろうかとも考えましたが歩いていけちゃいました。
灯台からは写真でみた景色そのままの海が見えましたー(感動)

階段を伝って岩場に降りると岩場の端ギリギリの所に座っている人達が見えて
こっちがヒヤヒヤしてしまい、結構岩場も切り立っていたので私たちはすぐに上がりました。

休日だったせいか人が多くて少し疲れたけど釜山に行ったらここは外せないスポットだと思いますよ。