Total 1
 
ID:  gsfafa  

ホテル ガオン ゴールデンパーク東大門(旧 ゴールデンパーク荘)
タイトル :  買い物目的だったら...
投稿日  :  2010-09-26 22:53:13      

今回は徹底的に東大門ショッピングを楽しむために
東大門に激近いゴールデンパークに泊まって見ました
それでも2泊ということで特別室に泊まりましたが
ほぼ寝るだけだったそうもあるかもしれないですが、予想以上に大丈夫でした。
客はほぼ外国人っぽく、すれ違う人もハングルを話す人はいなかったですね。
備品も自分で愛用の基礎化粧品などもっていったので問題なく
タオルも小さかったけど清潔でした。

それにしてもほんとに東大門市場に近いですね。
いつもはドゥータとかファッションビルだけ見るだけだったけど
今回は市場ひとつひとつを覗いてみることができて大満足。
次に韓国に行くときは別の場所を考えてるので、もう泊まることはないかもしれないけど
東大門ショッピングを満喫したい人にはいい格安ホテルだとおもいます。