Total 2
 
ID:  monchan  

エルインホテル
タイトル :  ロイヤルスイート
投稿日  :  2011-01-14 21:10:44      

奮発してロイヤルスイートに泊まってみました。
一言で、良かった!でしたよー。
なんていうか、韓国ドラマで出てくるお金持ちの寝室って感じで
インテリアも落ち着いていて寛げました。
バスルームもゆったりとしていて使いやすかったです。
ダブルとシングルのベッドも子連れでの宿泊に便利でした。
フロントの対応もとっても親切で時間がなくていけなかったけど
いろいろおいしいお店も紹介してくれました。
場所も便利で、また利用したいと思いました。

 
ID:  hiraie  

エルインホテル
タイトル :  使いやすいホテル
投稿日  :  2010-10-04 23:40:57      

2泊してきました。いかにもシティホテルって感じの外観と室内のインテリアが気にいりました。
サービスの質は特級ホテルに比べれば少し物足りないけど価格と立地のよさを考えれば妥当だと思いますね。
ソウルへは何度か訪れたので、今回は観光を重視して近くの戦争記念館や国立中央博物館を訪れました。
特に国立中央博物館はとっても広くて周るのが大変でしたがまるで美術館のようで、見ごたえがありました。
また訪れたいと思います。