Total 2
 
ID:  daizu  

シェラトンソウルパレス江南(旧ソウルパレスホテル)
タイトル :  good
投稿日  :  2011-02-04 02:32:31      

友人と泊まってきました。
毎日きちんと掃除してくれて、水周りも清潔で気持ちよかったです。
地下鉄の駅は近かったけど、ほとんどタクシーで移動したので
利便性は感じられなかったです。明洞へはタクシーで1万ウォンもしないので
無理して地下鉄に乗るよりはと思っちゃいました。
フロントでは日本語が通じて、対応は丁寧でした。
客室も備品も問題なく使え、満足できました。

 
ID:  hawabe  

シェラトンソウルパレス江南(旧ソウルパレスホテル)
タイトル :  パレスホテル
投稿日  :  2010-12-04 14:25:11      

ホテル全体に少し古さがありましたが、値段の割にはよかったです。
毎日きちんと掃除してくれて、水周りも清潔で気持ちよかったです。
心配したほど交通の便も悪くないし、お得感がありました。
フロントでは日本語が通じて、対応は丁寧でした。
客室も備品も問題なく使え、満足できました。
でもビジネスホテルって感じで、周囲の環境がイマイチでしたね。
騒音も結構あったし、その点はマイナスでした。