Total 1
 
ID:  eviko  

高氏窟
タイトル :  行った事あります!
投稿日  :  2011-03-31 16:33:14      

先々週偶然に韓国人の友人とこの洞窟行ってきました。
季節外れだったせいか人はほとんどいなく閑散として不安でしたけど
洞窟の中は私のイメージした洞窟そのもので不思議な形した鍾乳石も
とっても神秘的でした。でも途中で腰を曲げて歩くぐらい狭い場所もあって
狭いところが苦手な人には難しいかも。
私はカメラを車の中に忘れて撮れませんでしたけど
写真撮影は自由みたいでした。
日本人の友人達の誰一人としてこの洞窟は知られてなかったですけど
こうやって紹介されてたんですね。
思い出しながら見せてもらいました。