Total 1
 
ID:  funny00  

教保文庫 ・光化門店
タイトル :  何時間でもいられる本屋さん
投稿日  :  2011-01-05 23:31:28      

ソウル在住者です。キョボ文庫はたまに行っていたんですがリニューアルしてから初めて行って
来ました。平日のお昼を少し過ぎた時間だったので人もそんなに多くなく子連れだったので
助かりました。売り場も広くなった気がするんですが、日本語の書籍コーナーや
フードコートが前よりももっと充実していてびっくり。久しぶりに日本の小説を買って
フードコートでゴハンして帰りました。
ここもそうですが韓国の大きな書店は児童図書のコーナーにソファがあって
子供達が自由に座って読むことができるのでウチの子もすっかり気に入ってしまい中々動かなくて大変でした。結局読んだ中から一冊選んで買って帰ったんですが、何時間でもいられるような書店って本が好きになれそうでいいですね。