Total 2
 
ID:  apile  

プレジデントホテル
タイトル :  立地最高
投稿日  :  2011-04-29 15:06:52      

2泊しました。
プレジデントホテルははじめてでしたけど
値段はそんなに高くないのに
場所がとっても便利で気に入りました。
従業員の対応も問題なかったし
部屋も清潔で安心できました。
次もまたこのホテルに泊まりたいと思います。

 
ID:  black531  

プレジデントホテル
タイトル :  古いけど良いホテル
投稿日  :  2011-02-10 20:59:19      

南山タワーが目の前に見える上の階の部屋に泊まってきました。
部屋はコンパクトにまとまっていて掃除もちゃんとされていましたよ。
110vコンセントもあるので便利でした。
感想は良ですね。買い物にはあまり興味がなくて
もっぱら自分で動いて観光してたんですがアクセスが便利なので助かりました。
部屋の感じは落ち着いていて、ぐっすり眠ることができました。
観光もそうですが、買い物を楽しみたい方にはぴったりのホテルだなというのが
率直な感想です。