Total 1
 
ID:  packoos  

蚕室駅地下ショッピングセンター
タイトル :  安い
投稿日  :  2010-09-01 13:19:13      

ここでサンダルが7000ウォンで買えましたー。

化粧品目当てでブラブラしながら洋服をチェック。服は思ったよりも
高くてスルーしてたんですが、若いコやおばちゃんが群がってる靴屋さんを発見。
でっかく7000って書いてある紙が何枚も張ってあるので
たぶん7000ウォンだろうなとは思ったけど
念のため、おじさんに指で「7?」って聞いたら日本語で「ナナセン!ゼンブ!」って
教えてくれました。紙には「CLOSE」とも書いてあったんで閉店セールみたいでした。

ヒールや通勤に履いてくような靴もあったけど、それはあんまり趣味に合わなかったんで
夏に履き捨てられそうなサンダルを3個お買い上げ。
サンダル3足を1500円ちょっとで買えて大満足。

黒いビニール袋に3足そのまま箱なしで入れてくれたのも味のある思い出になりました^^
地下商店街や市場をウロウロしてると思わぬ掘り出し物があることを発見できましたね。
機会があったらまた行きたいです。