Total 2
 
ID:  dkmnid  

コンジハウス※移転
タイトル :  また食べたい
投稿日  :  2010-01-22 13:45:52      

友人と2人で特アワビ粥を食べてきました。
アワビのだしがごはんに染み込んで
朝から贅沢な気分で食事ができました。
朝8時ごろ行ったんですが席は半分以上埋まっていて
日本からのお客さんが多かったようです。
今度また別のお粥を食べにいきたいと思います。

 
ID:  choro  

コンジハウス※移転
タイトル :  体にやさしいお粥
投稿日  :  2010-09-10 10:52:18      

〇イヤルホテルに泊まった時に朝食で利用しました。
スタッフの応対がとても丁寧で朝から気持よくご飯をいただけました。
カニのお粥もあっさりながらカニの味が効いていて
普段はあまり食べられない朝だったのに完食できました。
また行きたいお店がひとつ増えました。