Total 2
 
ID:  jojojo  

明洞餃子
タイトル :  私もカルグクス食べましたー
投稿日  :  2010-10-13 14:37:05      

mex056さんがカルグクスのお店を書かれてたので私も...
私達が行ったのはミョンドン餃子でお店は違いますが家族でカルグクス食べてきました。

並ぶのは嫌だったので、お昼を少し過ぎた時間に行ったら空いてました。
カルグクスと一緒に餃子も注文。
餃子がちょうど食べやすいサイズで、お腹が空いて機嫌が悪かった4歳の息子も
「早くフーフーしてー」と待ちきれない様子でおいしそうに食べてました。
カルグクスもフォークをもらって一人でチュルチュルしてました。
普段は麺類を好まない旦那も、全部残さず食べてましたね。
親子三人でカルグクス2つ、餃子一つで十分に食べられました。
息子があまりにも気に入ってたので、夕方に餃子だけ包んでもらって
ホテルで夜食にして食べました。冷めてても味に変わりがなくておいしかったです。

 
ID:  fjeifa  

明洞餃子
タイトル :  美味
投稿日  :  2010-09-20 14:13:16      

いろんなサイトやガイドブックに載ってたんで
期待半分、不安半分だったけど
ここのカルグクスは美味でした~。
餃子も韓国で初めて「おいしい!」って思えました^^
また絶対行きます。



食べかけですが..