Total 2
 
ID:  psmile  

全州 中央会館
タイトル :  本場のビビンバ
投稿日  :  2010-10-02 22:02:24      

たまたま泊まった某ホテルから近かったので、石焼ビビンバ食べてきました。
日本やソウルのほかのお店でも石焼ビビンバは何回か
食べましたが、この石焼ビビンバは具の種類も多く美味しかったです。
石鍋が熱々だったので、少し焦がして食べようと思いご飯を押し付けると
ジューっといい音してました。一緒についてくるもやしのスープを
少しご飯にかけて食べてもおいしかったですよ。

 
ID:  tanokano  

全州 中央会館
タイトル :  よかったです。
投稿日  :  2010-07-24 23:17:44      

日本やソウルのほかのお店でも石焼ビビンバは何回か食べましたが、この石焼ビビンバは具の種類も多く美味しかったです。
石鍋が熱々だったので、少し焦がして食べようと思いご飯を押し付けるとジューっといい音してました。一緒についてくるもやしのスープを少しご飯にかけて食べてもおいしかったですよ。