Total 1
 
ID:  youyou  

フレイザープレイスセントラル
タイトル :  次もここかな
投稿日  :  2010-12-23 19:49:15      

大人2名、子供2名で泊まってきました。
はじめてレジデンスに宿泊しましたがこんなに快適とは!

2ベッドルームは家族4人でも余裕の広さで、
キッチン用品、食器類もほぼ整っていて、楽に食事の用意ができました

お米はある程度日本から持参し、足りないものは歩いていけるロッテマートで調達しました。
無料朝食は無駄になってしまいましたけど、お惣菜コーナーで塩辛など買い込み
おいしい朝食を準備することができました。
食べるものが限られる子供がいたので本当に助かりました。

プレイルームは利用しなかったんですがプールは子供達が大喜びしてました。
その分外に出たがらなくなり困りましたが...

場所がわかりにくいとの話もありましたが
あらかじめ地図を持参していたので問題なかったです。

ホテルほどのサービスはありませんでしたが小さな子供がいるわたし達のような家族には
ぴったりでした。よかったです。