Total 1
 
ID:  laston  

ロッテワールド
タイトル :  やっぱり楽しかったロッテワールド
投稿日  :  2011-02-17 22:22:57      

かなり時間が経ってしまいましたけど去年のクリスマス前にロッテワールドに行ってきました。
前回特に期待もしないで行ったら結構楽しめたので今回はイベントシーズンに合わせてみました。

ちょうど運悪くとても寒い日に行ってしまったので室外はガラガラなのに室内は
ものすごい人でしたけど、イルミネーションがとってもキレイで満足でした。

ただお昼過ぎに入場したので当たり前ですがマジックパス(優先券みたいなもの)も取れず
今回は諦めたアトラクションが多かったのが残念でした。 

パレードにはサンタクロースやスノーマンも登場して大人でもウキウキした楽しい気分に
なれました。またこの季節に行きたいと思います。