Total 1
 
ID:  flower89  

大長今 テーマパーク※2011年12月閉鎖
タイトル :  チャングムのテーマパーク
投稿日  :  2010-12-18 23:07:40      

ツアーに参加して行って来ました。ホテルから車で1時間半ぐらいの
絶対一人だったら行けないような山の中にあって驚きましたけど
その分セットの建物と自然がマッチしてドラマの中の時代に入ったような気分になりました。
あまり人がいなくて閑散としてた上に風が強くて少し寂しかったですけど
ガイドさんのお話を聞きながら建物や、セットとして置いてある小物をじっくりと見ることができました。
最後にドラマを見てから一年以上経ってしまってたんですけどガイドさんの説明と
パネルでどの場面で使われたものか分かったんで不思議な気持になりました。
想像してたよりもパークは広くなくて1時間もあれば見てまわることができました。
一度は行ってみたかった場所だったのでいい思い出になりました。