Total 1
 
ID:  chiro  

オリニ大公園
タイトル :  楽しかったです
投稿日  :  2010-09-06 14:48:06      

地下鉄に乗っていってきました。
出口を出てすぐにオリニ大公園の入口があったのですぐに分かりました。

動物園は最近リニューアルされたばっかりのようでとってもキレイで、
特にホッキョクグマや水鳥の飼育場の水槽部分がガラス張りになっていて
泳ぐ様子を見れたのが嬉しかったです。

その日は人が多く、少し待ったんですが子供とラクダに乗ってみました。
短い時間でしたけど子供は楽しんで乗っていました。
動物のショーも見て、十分満足してから遊園地へ移動。

遊園地も人が多かったので2つだけ乗り物に乗って帰ってきました。

何と言っても入場料なしなのがすごいと思います。
楽しかったです。